求人情報詳細
ちょっとイタズラ好きなお姉様を緊急募集!!

ちょっとイタズラ好きなお姉様を緊急募集!!

六本木唯一のS専門店レッグスメルでは脚フェチ、M男くんをイジメてみたい♪可愛がってみたい♪
そんなことに快感を覚える、そして何より「自分自身が楽しみたい」という
ちょっぴりイタズラ好きなな貴女を募集しています!!

女性が責める方なので裸になって全身を触られたり、必要以上に舐められる事は一切ありません。近年深刻化している性病の心配や、お体の負担と危険な事がありませんので安心して働けます!お仕事も楽しく簡単なので業界未経験者の方でも大歓迎です!!

本職が終わった後に数時間だけのお仕事も大丈夫です。
フリーランスの方から色々な本職を持った女性陣が効率的かつ、楽しく働いてます。
六本木という土地柄、非常に紳士的でスマートに遊ばれるお客様が多いと入店された女性からは必ず高評価を頂いております!!在籍維持率は都内でもダントツです♪入店頂ければ理由が分る思います。入店後にその秘密内容をお教え致します。

貴重な時間を有効的に使って沢山稼いで下さい!
(オプション代は全額バック。雑費、罰金一切なし)

貴方を全力でマネジメント致しますので、心よりご応募お待ちしております!!

職種出張型脚フェチSMクラブ
給与日給35,000円以上 完全全額日払い制
資格18歳以上(高校生不可)〜35歳位まで
勤務地六本木
勤務日時完全自由出勤制週1日からでもOKです!自宅待機が可能です!
公式サイトhttp://www.leg-smell.com/rec/index.html

お問い合わせ

お電話で直接お問い合わせ

求人担当の方に電話をして直接お問い合わせをする場合は、右記の電話番号からお問い合わせください。

0120-42-3636
検討中のお仕事リスト
検討中のお仕事はありません。
    一括応募する