求人情報詳細
業界最先端!あの接吻ヘルスが町田にオープン!

業界最先端!あの接吻ヘルスが町田にオープン!

業界最先端!あの接吻ヘルスが町田にオープンです!
そして、当店が求めるのは
30代はもちろん、40代、50代の愛情がある女性です!!
「人妻、熟女のお店はプレイがハードすぎる…」
なんていうプロモーションはもう古い!!
「ハードなプレイは身を滅ぼす…」なんて大げさかもしれませんが、
当グループオーナーの言葉です。
でも、決して長続きしないような気がします。
というより、求人担当として思うのは、
「働く女性として辛くないですか??」ということ。
もっと、賢い稼ぎ方ってあると思います!

それが当店だということです。
女性の魅力は笑顔と大人の愛嬌。プレイだけではありませんよ!

まずは1日50000円をめざしましょう!
社員全員でバックアップします!
これを見て、貴方がお問い合わせをしていただけたら、
こんな嬉しいことはないです!

【衛生管理万全】
・グリンス、イソジンは最高品質を使用しております!
(医療用を使うなど、衛生面には最新の注意をはらっています。)

◆なんといっても報酬の明瞭化◆
○○保証、○○祝金…今まで貰った事ありますか?
当店報酬は書面作成により確実にお支払します!!

職種デリバリーヘルスコンパニオン
給与日給30000円以上
資格28歳以上で愛嬌のある方であれば大歓迎!
勤務地町田駅周辺・及び近郊
勤務日時完全自由出勤のため、週1日・1日2時間からOKです。
公式サイトhttp://www.aijou.net/recruit.php

お問い合わせ

お電話で直接お問い合わせ

求人担当の方に電話をして直接お問い合わせをする場合は、右記の電話番号からお問い合わせください。

0120-75-9896
検討中のお仕事リスト
検討中のお仕事はありません。
    一括応募する