求人情報詳細
セラピストさん募集!

セラピストさん募集!

『高収入アルバイトで簡単に高収入を』というあなたにピッタリの仕事です☆
とっても働きやい環境で、正真正銘の風俗エステ店です。

当店の求人内容には、嘘や誇張をなくし、当店にしかない待遇についても正直に
ご紹介してますので、疑問・質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませ。

職種出張セラピスト
給与日給35000円以上
資格18歳〜35歳代の日本人女性(高校生不可)
勤務地那覇市辻
勤務日時10:00〜翌2:00 ※完全自由出勤制
公式サイトhttp://es-club.com/

お仕事PR

  1. 未経験者大歓迎

    未経験者大歓迎エステの経験がなくても大丈夫です。
    DVD勉強会でしっかりとテクニックを身につける
    ことができますので、ご安心ください。

  2. 体験入店大歓迎

    体験入店大歓迎まずは実際に何日間か働いてみてください。
    無理な入店強要はしませんので、あなた自身が実際に
    働いてみて、働きやすさを実感してみてください。

  3. 完全保証制度

    完全保証制度お給料0円は絶対にありえません。
    お仕事の本数に関わらず、出勤するだけでお給料が
    発生するシステムで安心してお仕事ができます。

  4. 特別待遇制度

    特別待遇制度頑張るあなたに色々な高待遇をご用意!
    指名ボーナス、出勤手当て、友達紹介手当て等、
    様々なボーナス制度を設けています。

男性スタッフの求人情報

ラインでのご応募も可能です

ラインでのご応募も可能ですLINEでの簡単面接も受付【mensnaha】でID検索 <br>
<br>
пF098-860-8719<br>
E-mail:info@es-club.com(24時間受付中)

お問い合わせ

お電話で直接お問い合わせ

求人担当の方に電話をして直接お問い合わせをする場合は、右記の電話番号からお問い合わせください。

098-860-8719
検討中のお仕事リスト
検討中のお仕事はありません。
    一括応募する