【当店最年長55歳】アラフォー世代やアラフィフ世代が主役の人妻&熟女専門店!!

職種:デリバリーヘルス

No Image
給与日給50,000以上可
勤務地新潟市
勤務日時完全自由出勤
資格18歳以上
店名デリバリーコレクション
公式サイトhttps://www.n-delicolle.com/top/wanted/

お仕事詳細

  • 求人メッセージ

    当店は40代や50代の女性が安心して働くことができ、安定して稼ぐことのできる『アラフォー世代』『アラフィフ世代』が主役のデリバリーヘルスです。
    40代や50代の女性でも、若い女の子たち同様に稼げるのが当店の魅力です。
    興味があっても年齢や体型を理由に決断できずに悩んでいる皆さま。
    他店で思うように稼げなかったり、悲しい経験をされた皆さま。
    勇気を出して一歩踏み出してみませんか?お話だけでも大歓迎ですよ☆

    特別なテクニックや抜群のスタイルは必要ありません。
    当店を利用されるお客様の多くは「若さ」や「テクニック」ではなく、心癒されるひと時をお求めになられます。
    人生経験をを重ね、相手を思いやることのできる「大人の女性」だからこそ、お客様の気持ちに応えることができます。
    大切なのは、優しさと笑顔!
    年齢や体型を気にせず「あなたらしく」お仕事をしていただけます。

    不安が大きいという方には体験入店をご提案させていただいております。
    実際にお仕事を体験したうえで、本入店するかどうかを決めていただけます。
    誰もが嫌がる洋服を脱いでのセクハラ講習もございません。
    まずは、お気軽にお問い合わせください。
    私たちが全力でサポートさせていただきます!

応募方法